衣装づくりの栄養補給。あまいものでほっこり、すっぱいもので元気に。

昨日はなにかと「美味しいおやつを頂く日」でした。
よさこい衣装のうちあわせのお客さまから「かりんとう饅頭」を、スタッフからさしいれで「かすてら」、太鼓衣装のお客さまから「すっぱくなってください」というメッセージ付きで「はちみつレモンラムネ」。すっぱくなってくださいって(笑)思わずみんなで笑ってしまいました。


よさこい屋のスイーツ特集よさこ庵.jpg


甘いものでほっこり、すっぱいもので疲れをふきとばして、みんなでがんばりま〜す!
みなさん、ありがとうございました。


 

太鼓衣装も専門店におまかせ!

:::オリジナル太鼓衣装ドドーン:::



新カタログ「ご注文ガイド」でデザイン自由自在/5着からサイズ組み合わせ自由

:::オーダーよさこい屋:::

「ご注文ガイド」なら、5着からセミオーダー衣装がつくれます!



親店

:::株式会社 横山工藝:::


           
      

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://isho-order.com/mt/mt-tb.cgi/446

このブログ記事について

このページは、太鼓衣装ドドーン・よさこい屋 店長が2015年4月 9日 08:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学園祭のようなわくわくと楽しさがあるしごと。」です。

次のブログ記事は「新サイト活用法・・・衣装のデザインはチーム構成別で参考にしよう 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

株式会社 横山工藝
〒918-8051
福井市桃園2-1-40
TEL:0776-36-6720
FAX:0776-36-6750