よさこい踊りにぴったりの、オリジナル提灯が作れます。

時々お問合せを頂く提灯について、オリジナルロゴでの制作ができるようになりましたので、ご紹介です。
こちらは「女子美術大学 よさこいチーム(東京・神奈川)」さんの提灯です。

よさこい提灯_女子美術大学.jpg

以前はチーム内のKさんが手書きされていて、それもとても素敵だったのですが、今回あらたに先生がつくられたロゴがあるとかで、そのロゴを提灯にプリントしての制作になりました。

ちなみに、ワタクシ店長の母校でもあります。
2年前の高知よさこいには、女子美術大学のよさこいチームで参加しましたよ。

提灯を持った様子はこちらです。

よさこい提灯_女子美術大学2.jpg

軽くてもちやすい提灯、小道具としてもカッコいいアイテムですよね。

ただ、和紙でできているので、雨の日は対策が必要です。
ラップで巻いておくのがおすすめです。

オリジナルロゴだけでなく、紋やイラストをいれてもいいですね。
舞台(ステージ)での構成や、パレードなどの隊列で、衣装をかえたり、旗や提灯をもったり、変化をつけるのも楽しいですね。今回も4個おつくりしています。


チームの新しいアイテムにいかがですか?


 

太鼓衣装も専門店におまかせ!

:::オリジナル太鼓衣装ドドーン:::



新カタログ「ご注文ガイド」でデザイン自由自在/5着からサイズ組み合わせ自由

:::オーダーよさこい屋:::

「ご注文ガイド」なら、5着からセミオーダー衣装がつくれます!



親店

:::株式会社 横山工藝:::


           
      

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://isho-order.com/mt/mt-tb.cgi/50

このブログ記事について

このページは、太鼓衣装ドドーン・よさこい屋 店長が2012年4月 5日 08:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現在の衣装制作に関する、納期のお知らせです。」です。

次のブログ記事は「YOSAKOI"宴や"紫苑連さんは、男女で形をかえたフルオーダー衣装です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

株式会社 横山工藝
〒918-8051
福井市桃園2-1-40
TEL:0776-36-6720
FAX:0776-36-6750