たっつけ袴風パンツが改良されて、はきやすくシルエットもきれいに。

この1年改良を重ね、3度目の試作でようやく思うものができあがりました。
太鼓衣装屋ドドーンの人気アイテム、「たっつけ袴風パンツ」です。


たっつけ袴風パンツ太鼓衣装ドドーン.jpg


生地はハリ感のあるもので、腰回りのタックは自然できれいに、脇のあき具合もちょうどよく、膝下は紐でしめても、足がスムーズに動きます。前回までの難点がすべてクリアされました。スタッフもがんばりました。今後はこちらが定番の形になります。


おうちで洗濯できて、しわになりにくい素材。
そしてなにより着るのが楽なので、お子様でも大丈夫です。サイズは130cmからご用意しました。
私も自分で着てみましたが、腰のところをマジックテープでとめて、前は結び(このあたりはオプションで選べます)その後膝下の紐を結ぶだけ。シルエットも紐をむすぶ位置で多少かえることができます。たっつけのふくらみをだぼっとさせたいか、すっきりさせたいか、お好みでどうぞ。


サンプル貸し出しもしておりますので、「着てみたいな〜」という方は問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

ああ、思った製品ができあがると嬉しいですね。
でも、みなさんに喜んでいただけるものが一番。
今後も「こんなことに困ってる」「ここがこうなら嬉しい」といったご意見、お待ちしております。
私たちの衣装づくりのベースはすべて、お客さまの「こうしてほしい」から始まっています。


▼太鼓衣装屋ドドーン「問い合わせ」フォーム


▼太鼓のハッピや半天にあうパンツをおさがしなら






 

太鼓衣装も専門店におまかせ!

:::オリジナル太鼓衣装ドドーン:::



新カタログ「ご注文ガイド」でデザイン自由自在/5着からサイズ組み合わせ自由

:::オーダーよさこい屋:::

「ご注文ガイド」なら、5着からセミオーダー衣装がつくれます!



親店

:::株式会社 横山工藝:::


           
      

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://isho-order.com/mt/mt-tb.cgi/162

このブログ記事について

このページは、太鼓衣装ドドーン・よさこい屋 店長が2012年12月11日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が家の恒例、お誕生日ケーキは、フレジェを自分デコで飾ります。」です。

次のブログ記事は「2012年の新作よさこい・太鼓衣装の事例ページを、UPしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

株式会社 横山工藝
〒918-8051
福井市桃園2-1-40
TEL:0776-36-6720
FAX:0776-36-6750