ロックなバンドTシャツは、学園祭用につくりました。

先週末、地元福井大学の学園祭がありました。
毎年おつくりしていて、私たちも楽しみなのが「福井大学ロック研究所」さんのバンドTシャツです。

ロックTシャツ福井大学.jpg

最近の学生さんのデザイン力は、なかなかすごいですね。
しかもiPhoneでラフ案をつくったそうで、やりますなあ。

ロックTシャツ福井大学背中.jpg

背中にはスケジュールもプリントされていて、記念Tシャツにもなりますね。

グラフィックのおもしろさがそのままプリントできるバンドTシャツ、惹かれますね。
なんて、夫の古いローリングストーンTシャツを捨てた私が言える立場ではないですが(いまだに責められる)。
しばらく忘れていたのに、先日「家族のうた」というドラマでオダギリジョーが同じものを着ていたものだから、「あー!これ捨てられたTシャツだ」と再燃。

何でも勝手に捨ててはいけませんな(いちおう反省)。

話がそれましたが、バンドTシャツもおつくりしております。

ロックだぜ!




 

太鼓衣装も専門店におまかせ!

:::オリジナル太鼓衣装ドドーン:::



新カタログ「ご注文ガイド」でデザイン自由自在/5着からサイズ組み合わせ自由

:::オーダーよさこい屋:::

「ご注文ガイド」なら、5着からセミオーダー衣装がつくれます!



親店

:::株式会社 横山工藝:::


           
      

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://isho-order.com/mt/mt-tb.cgi/78

このブログ記事について

このページは、太鼓衣装ドドーン・よさこい屋 店長が2012年5月30日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「いいものを着ることは百倍くらい違う」という石岡瑛子さんの言葉。」です。

次のブログ記事は「リバーシブル法被(ハッピ)は、曲のテーマにあわせたデザインです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

株式会社 横山工藝
〒918-8051
福井市桃園2-1-40
TEL:0776-36-6720
FAX:0776-36-6750