書法展副賞は、吉川壽一先生直筆の「元気」と自分の書のコラボです。

10月14日(日)に、書 ARTIST 吉川壽一先生が主催されている「すくすく学生書法展」の表彰式が行われました。
今年は副賞として、吉川先生の直筆「元気」の横に、受賞された作品がひとつずつ入ったオリジナルカレンダーが贈呈されました。

横山工藝にて、カレンダーに1点ずつ作品をプリントをさせて頂きましたよ。

吉川壽一すくすく書法展副賞1.jpg


今回は先生の書が入っていたので、少々緊張気味のスタッフ。


すくすく書法展カレンダー.jpg


弊社もお題を出しておりました。
それがコチラの文字。


すくすく書法展お題3.jpg


このお題で入賞された方は左の文字。力強くて、美しい書ですね。


毎年、どんな副賞にするかオリジナルグッズを考える吉川先生。
子ども達も嬉しいでしょうね。

私たちも楽しみな書法展です。






 

太鼓衣装も専門店におまかせ!

:::オリジナル太鼓衣装ドドーン:::



新カタログ「ご注文ガイド」でデザイン自由自在/5着からサイズ組み合わせ自由

:::オーダーよさこい屋:::

「ご注文ガイド」なら、5着からセミオーダー衣装がつくれます!



親店

:::株式会社 横山工藝:::


           
      

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://isho-order.com/mt/mt-tb.cgi/130

このブログ記事について

このページは、太鼓衣装ドドーン・よさこい屋 店長が2012年10月19日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真データはその日のうちにすいあげるのが鉄則、だそうです。」です。

次のブログ記事は「YOSAKOIイッチョライのDVDを頂きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

株式会社 横山工藝
〒918-8051
福井市桃園2-1-40
TEL:0776-36-6720
FAX:0776-36-6750