すそ絞りパンツ・・・ステージ途中で着替えやすい

股引が汗でくっついてぬぎにくい

太鼓奏者さんからおききした話です。


ワンステージで何曲も演奏すると、衣装がえもありますね。

「メンバーの着替えをステージでつないでて、なかなかでてこないと思ったら股引が汗でくっついて脱げなくて」


ああ、そうなんだ...何かいい方法はないかな? と、ひらめきました。


股引はステージ最後の衣装にして、先に着ているのは脱ぎやすい「すそ絞りパンツ」はどうか、と。
股引きの脱ぎ方.jpg



ドドーンのすそ絞りパンツは、ゴムのウエストで、おしりや太ももまわりもゆったりしているので、汗をかいてもスルっとぬげます。


すそ絞りパンツは太鼓に最適.jpg




ストレスなく、演奏に集中できて、いいステージになりますように。


▼ステージ途中の早替えにおすすめの「すそ絞りパンツ」はこちらから。




 

太鼓衣装も専門店におまかせ!

:::オリジナル太鼓衣装ドドーン:::



簡単パックでデザイン自由自在/5着からサイズ組み合わせ自由

:::オーダーよさこい屋:::

簡単パックなら、手順に沿って、形・配色・プリントを選ぶだけ!



親店

:::株式会社 横山工藝:::


           
      

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://isho-order.com/mt/mt-tb.cgi/519

このブログ記事について

このページは、太鼓衣装ドドーン・よさこい屋 店長が2017年3月 7日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すそ絞りパンツ・・・一番人気のパンツ。そのわけは?」です。

次のブログ記事は「すそ絞りパンツ・・・ありそうでなかった『えんじ色』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

株式会社 横山工藝
〒918-8051
福井市桃園2-1-40
TEL:0776-36-6720
FAX:0776-36-6750