須磨翔風高校和太鼓部の2代目衣装は、さらに進化したアレンジで。

神戸市立須磨翔風高等学校和太鼓部さんの衣装をご紹介します。
以前も衣装をおつくり頂いたのですが、今回はそのときの色替えと、
たっつけ袴&袴、はちまきや手甲も組み合わせられました。

須磨翔風和太鼓衣装.jpg


前回は、黒い生地に黒のプリントでロゴと紋をいれています。
光にあたると表情がかわり、とてもかっこいいんです。

今回はえんじの生地色にあわせて、えんじ色でプリント。
こちらも素敵ですね。


須磨翔風和太鼓部衣装.jpg


ボトムは袴と、たっつけ袴の脚絆付きです。


須磨翔風和太鼓はちまき手甲.jpg


共生地を使ってデザインにこだわったはちまきと、
スワロフスキーのラインストーンが、太鼓を打つたびキラキラ光る
オリジナルデザインの手甲です。


いつも完成度の高い衣装で、スタッフもつくりながら感心してしまいます。

神戸市立須磨翔風高等学校和太鼓部さん、いつもありがとうございます!
新しいお衣装での演奏も楽しみにしております。


▼オーダー太鼓衣装ドドーンの衣装アルバムはこちら
pagetitle_gallery.jpg



 

太鼓衣装も専門店におまかせ!

:::オリジナル太鼓衣装ドドーン:::



新カタログ「ご注文ガイド」でデザイン自由自在/5着からサイズ組み合わせ自由

:::オーダーよさこい屋:::

「ご注文ガイド」なら、5着からセミオーダー衣装がつくれます!



親店

:::株式会社 横山工藝:::


           
      

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://isho-order.com/mt/mt-tb.cgi/300

このブログ記事について

このページは、太鼓衣装ドドーン・よさこい屋 店長が2013年6月25日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YOSAKOIソーランのおみやげを頂きました・・・その②」です。

次のブログ記事は「JAマインズよさこいさんの衣装は、女性らしいラインのセットです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

株式会社 横山工藝
〒918-8051
福井市桃園2-1-40
TEL:0776-36-6720
FAX:0776-36-6750