旭ヶ丘 鳴子会さんのよさこい衣装は、あわせ半天を各所カーブさせてアレンジ。

旭ヶ丘 鳴子会さん(千葉県)のよさこい衣装をご紹介します。

特徴は、ベース衣装となるあわせ半天の、両袖、両裾をカーブさせたラインです。
半天にリズムが出ますし、女性中心のチームさんのようですが、優しいラインですね。

よさこい衣装旭ヶ丘鳴子会.jpg

今回選ばれた和柄生地は、地模様として光る織柄が入っており、その上に柄がプリントされています。
無地(水色、うす紫色)生地との素材感の違いがよくでています。重ね衿と帯はサテンで光沢があります。

映える衣装にするためは、違う素材の生地や、色の組み合わせがとても重要になります。


パンツはボリューム感のある「ハーレムパンツ」をあわせています。
裾がしぼられているので、動きやすいですよ。

各所に旭ヶ丘 鳴子会さんのこだわりがみえるお衣装ですね。


旭ヶ丘 鳴子会さん、ありがとうございました!


▼あわせ半天はこんな形

 

太鼓衣装も専門店におまかせ!

:::オリジナル太鼓衣装ドドーン:::



新カタログ「ご注文ガイド」でデザイン自由自在/5着からサイズ組み合わせ自由

:::オーダーよさこい屋:::

「ご注文ガイド」なら、5着からセミオーダー衣装がつくれます!



親店

:::株式会社 横山工藝:::


           
      

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://isho-order.com/mt/mt-tb.cgi/378

このブログ記事について

このページは、太鼓衣装ドドーン・よさこい屋 店長が2014年4月 4日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よさこいチームさんから、林檎のパイを頂きました。」です。

次のブログ記事は「岐阜大学よさこいサークル騒屋さんは、今のハッピと違う形でおそろい感のある衣装です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

株式会社 横山工藝
〒918-8051
福井市桃園2-1-40
TEL:0776-36-6720
FAX:0776-36-6750