旗師チームとしての衣装と、よさこいチーム衣装をあわせもつ知多きらくさんをご紹介します。

知多きらくさん(愛知県)と祭遊旗さんの衣装をご紹介します。


知多きらくよさこい衣装.jpg

踊り子さんの衣装はあわせ半天の形で、紫と青のベースにそれぞれ桜柄とチーム名を配しました。
地色にはぼかしも入り、とても綺麗な半天です。

知多きらくYOSAKOI衣装青.jpg

よさこい帯には、金襴生地を使いました。
華やかで美しい衣装ですね。
パンツはよさこいパンツをあわせています。


そして旗師さんの衣装ですが、こちらの袖なし半天に、袴を組み合わせた衣装。

知多きらく旗師YOSAKOI衣装.jpg


また、こちらのチームの旗師さんたちは、旗師のチームとしてもあるそうで、
そのチーム「祭遊旗」の衣装も制作されました。

祭遊旗YOSAKOI衣装.jpg


同じアイテムを使用して共通部分をもたせながら、
チーム名は別でプリントし、印象もかえています。


知多きらくさんと祭遊旗さん合同で演舞されることもあるそうで、
演舞のバリエーションもひろがりますね。


知多きらくさん、祭遊旗さん、ありがとうございました!




 

太鼓衣装も専門店におまかせ!

:::オリジナル太鼓衣装ドドーン:::



新カタログ「ご注文ガイド」でデザイン自由自在/5着からサイズ組み合わせ自由

:::オーダーよさこい屋:::

「ご注文ガイド」なら、5着からセミオーダー衣装がつくれます!



親店

:::株式会社 横山工藝:::


           
      

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://isho-order.com/mt/mt-tb.cgi/410

このブログ記事について

このページは、太鼓衣装ドドーン・よさこい屋 店長が2014年7月 4日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「智辯学園高等学校和太鼓部さんの衣装は、正統派デザインで。」です。

次のブログ記事は「日東電工(株)さんが新人賞獲得、演舞のお写真を頂きました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

株式会社 横山工藝
〒918-8051
福井市桃園2-1-40
TEL:0776-36-6720
FAX:0776-36-6750