岐阜大学よさこいサークル騒屋さんは、今のハッピと違う形でおそろい感のある衣装です。

ご相談内容は

いま使っているハッピと同じステージにいても、違和感のない衣装をつくりたい。

でした。

そのハッピとは...チームさんから送られてきたお写真がコチラです。


よさこい衣装法被騒屋.jpg




そして、違和感なく、なのに形まで違う新衣装は...


よさこい衣装騒屋.jpg


着物風のあわせ半天になりました。

ハッピの袖口にある赤・黒・白の波線を、あわせ半天の袖口では白をグリーンにかえました。そのグリーンは、ソフト帯・鳴子入れと同じグリーンに色あわせをしてプリントしています。


おそろい度が高いのに、違う衣装。
人数次第でハッピだけ、あわせ半天だけでもよいですし、組み合わせてもなおよし、の衣装構成ですね。


現物はハッピしかない、絵がかけない、という場合でもお気軽にご相談ください。
柄の作成を40年行ってきた横山工藝(よさこい屋&太鼓衣装屋ドドーン)ですので、柄の配置や衣装の形が違っても違和感なく新しい柄をおつくりします。


岐阜大学よさこいサークル騒屋さん、ありがとうございました!
にぎやかなステージを楽しみにしております。




 

太鼓衣装も専門店におまかせ!

:::オリジナル太鼓衣装ドドーン:::



新カタログ「ご注文ガイド」でデザイン自由自在/5着からサイズ組み合わせ自由

:::オーダーよさこい屋:::

「ご注文ガイド」なら、5着からセミオーダー衣装がつくれます!



親店

:::株式会社 横山工藝:::


           
      

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://isho-order.com/mt/mt-tb.cgi/381

このブログ記事について

このページは、太鼓衣装ドドーン・よさこい屋 店長が2014年4月11日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旭ヶ丘 鳴子会さんのよさこい衣装は、あわせ半天を各所カーブさせてアレンジ。」です。

次のブログ記事は「関門太鼓さんは衣装からのぼり旗までトータルでコーディネートです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

株式会社 横山工藝
〒918-8051
福井市桃園2-1-40
TEL:0776-36-6720
FAX:0776-36-6750