十六夜さんのよさこい衣装は、ドレープが美しいフレアー半天に長半天もプラスして。

新作衣装のご紹介ですよ。

十六夜さん(神奈川県)のよさこい衣装です。
たっぷりのギャザーでドレープ感が美しい「フレアー半天」を制作されました。

yosakoiフレアー半天十六夜.jpg

『曲がアップテンポで動きがあり、後ろをむくことが多い』ということでしたので、
フレアー半天はぴったりなお衣装だと思います。

肩から袖にかけての桜柄は、ご希望をおききして
よさこい屋で柄を作成しました。


フレアー半天は10着おつくりし、さらに...


よさこい衣装長半天十六夜.jpg


長半天を2着だけ追加。
フレアー半天のデザインを共有しつつ、あらたに長半天用に柄をレイアウトしています。


衣装担当者さまより嬉しいメールも頂きました。


・・・想像していた物より素敵に作って頂きまして本当に有り難うございます。
チーム一同喜んでおります。
また一段と新曲の練習に励んでます。


十六夜さん、ありがとうございました!
喜んで頂けて、私たちも嬉しいかぎりです。





 

太鼓衣装も専門店におまかせ!

:::オリジナル太鼓衣装ドドーン:::



新カタログ「ご注文ガイド」でデザイン自由自在/5着からサイズ組み合わせ自由

:::オーダーよさこい屋:::

「ご注文ガイド」なら、5着からセミオーダー衣装がつくれます!



親店

:::株式会社 横山工藝:::


           
      

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://isho-order.com/mt/mt-tb.cgi/420

このブログ記事について

このページは、太鼓衣装ドドーン・よさこい屋 店長が2014年9月19日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏期休業のお知らせです。」です。

次のブログ記事は「尽誠学園高等学校 太鼓部さんの和太鼓衣装は、生徒さんと作り上げたオリジナル衣装です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

株式会社 横山工藝
〒918-8051
福井市桃園2-1-40
TEL:0776-36-6720
FAX:0776-36-6750