舞人さんのよさこい衣装は、片方が袖なしと肩ぬぎの着流しです。

舞人さん(埼玉県)のよさこい演舞お写真をご紹介します。

『坂戸よさこい準大賞』と『坂戸市議会議長賞』を受賞されたそうですよ!おめでとうございます!!

舞人坂戸よさこい演舞.jpg

前面は黒で金のプリントを、
背面は赤白の市松柄で華やかなお衣装です。

実は2通りあるんですよ。
ひとつは、片方が袖なしになっているタイプ。

舞人よさこい衣装肩ぬぎ.jpg


袖なしの下には、「くしゅくしゅ手甲」をあわせています。
丈はロング丈で、着流し風です。

腰の部分には同じ市松柄で、鳴子入れがついていますよ。

もう1種類は、肩ぬぎする着流し風のお衣装です。
舞人yosakoi衣装.jpg

本番では、黒のタンクトップをあわせていらっしゃいますね。

おそろいでありながら、バリエーションをつけている
舞人さんのよさこい衣装。

全面と背面が全く違うのも、ステージやパレードでは
はえますね。


舞人さんは、いつも素敵な衣装を制作されるので
私たちも楽しみです。

ありがとうございました!


▼よさこい屋の『あわせ半天』
item_awasehnten.gif


 

太鼓衣装も専門店におまかせ!

:::オリジナル太鼓衣装ドドーン:::



新カタログ「ご注文ガイド」でデザイン自由自在/5着からサイズ組み合わせ自由

:::オーダーよさこい屋:::

「ご注文ガイド」なら、5着からセミオーダー衣装がつくれます!



親店

:::株式会社 横山工藝:::


           
      

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://isho-order.com/mt/mt-tb.cgi/282

このブログ記事について

このページは、太鼓衣装ドドーン・よさこい屋 店長が2013年5月31日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近畿大学よさこい連洗心(大阪府)さんのよさこい旗をご紹介します。」です。

次のブログ記事は「帝京大学和太鼓愛好会 蒼蔦さんは、五分袖のオリジナルハッピです。 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

株式会社 横山工藝
〒918-8051
福井市桃園2-1-40
TEL:0776-36-6720
FAX:0776-36-6750