学校の校章を、水墨画のように濃淡でプリントした長半天です。

若欅さん(埼玉県)は、よさこい屋のオリジナル定番型で、長半天を制作されました。 学校の校章を水墨画のように見せるため、水墨画特有の濃淡をプリントで表現し、背中にいれました。
若欅_よさこい長半天.jpg


とても美しい校章ですね。 色替えをして赤と青の長半天になりました。


  若欅_よさこい長半天色がえ.jpg

背中の着丈がたっぷり。そして、足さばきがいいように、深いスリットと、前の着丈を後ろより少し短くしています。
このことでさらに動きが出る長半天になっています。


背中の美しい校章とともに、軽やかに演舞されたことでしょう。

若欅さん、ありがとうございました。



-*-*-*-*よさこい屋では「長半天」の貸し出しをしております。-*-*-*-*-


よさこい屋の定番型オリジナル長半天は、着用するとこのようなスタイルになります。


yosakoiya_nagahten_blog.jpg


sizesample.jpg

110、130、S、M、L、LL、をご用意しています。
 
サイズサンプルをご希望の方は以下のフォーム、または 電話:0776-36-6720 までご連絡ください。 

長半天は、5着からご注文いただけます。

▼下をクリック!
問い合わせフォームからお申し込みくださいませ。

お問合せ


▼よさこい屋の『長半天』ページ

よさこい屋の定番長半天



 

太鼓衣装も専門店におまかせ!

:::オリジナル太鼓衣装ドドーン:::



新カタログ「ご注文ガイド」でデザイン自由自在/5着からサイズ組み合わせ自由

:::オーダーよさこい屋:::

「ご注文ガイド」なら、5着からセミオーダー衣装がつくれます!



親店

:::株式会社 横山工藝:::


           
      

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://isho-order.com/mt/mt-tb.cgi/200

このブログ記事について

このページは、太鼓衣装ドドーン・よさこい屋 店長が2013年2月 6日 08:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和太鼓「風」さんは、疾風感のあるデザインで半天を制作しました。」です。

次のブログ記事は「お客さまから美味しいおやつを頂きました〜♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

株式会社 横山工藝
〒918-8051
福井市桃園2-1-40
TEL:0776-36-6720
FAX:0776-36-6750