丹波篠山楽空間さんが、YOSAKOIソーランでたてた大旗です。

YOSAKOIソーラン、いかがでしたか?参加された方も、見に行かれた方も満喫されたことと思います。
(ちなみに、よさこい屋スタッフ竹下も北海道へ行きましたよ)
今回は出場された丹波篠山楽空間さん(兵庫県)の大きな旗をご紹介します。YOSAKOIソーランでの演舞に間に合うようおつくりしました。


YOSAKOIソーラン2012丹波篠山楽空間.jpg


中央後部で両側からポールをいれて立てられている大旗は 4.5m × 6m。


ヨサコイソーラン2012丹波篠山楽空間.jpg



原稿としておくられてきたのはスケッチブックで、あけてみると手描きの水彩画が。こちらを元に、旗をつくりたいというご希望でした。


丹波篠山楽空間よさこい大旗.jpg


手描きのタッチそのままに、チーム名もいれて、迫力ある大旗になりました。
丹波篠山楽空間さん、ありがとうございました。



▼以前衣装をご紹介した記事はコチラ


▼丹波篠山楽空間さんのサイトはコチラです









 

太鼓衣装も専門店におまかせ!

:::オリジナル太鼓衣装ドドーン:::



新カタログ「ご注文ガイド」でデザイン自由自在/5着からサイズ組み合わせ自由

:::オーダーよさこい屋:::

「ご注文ガイド」なら、5着からセミオーダー衣装がつくれます!



親店

:::株式会社 横山工藝:::


           
      

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://isho-order.com/mt/mt-tb.cgi/85

このブログ記事について

このページは、太鼓衣装ドドーン・よさこい屋 店長が2012年6月15日 08:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筑波大学斬桐舞さんの早替えよさこい衣装は、勢いのある柄を全体に。」です。

次のブログ記事は「よさこい屋&太鼓衣装ドドーンの玄関を、夏仕様に模様がえしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

株式会社 横山工藝
〒918-8051
福井市桃園2-1-40
TEL:0776-36-6720
FAX:0776-36-6750