香港のディズニーランドでパレードされたアイドルキッズさん(神奈川県)の手持ち旗を、オーダーよさこい屋で作りました。

アイドルキッズ旗1.jpg


3月初旬に、アイドルキッズさまより旗のデザインのご相談を頂きました。

2009年にグラデーションが入った大旗をお作りしていて、今回は「踊り子さんの手持ち旗を2枚作りたい」と、相談のご連絡を頂きました。


「チームTシャツにプリントされているデザインを使いたい。背景にグラデーションも入れたい。そして、子供の背景がきらきらと光がさすようにかっこ良く仕上げたい。。。」


アイドルキッズさんは、「よさこい」だけではなく「Hip Hopダンス」など幅広く活躍されています。今回の旗は、幅広く使えるようにカラフルで元気いっぱいの柄で、Y工藝の浜じいが仕上げさせていただきました。

▼こちらがプリント前のデザイン画です。

アイドルキッズさま旗.jpg


デザイン画を送った際に嬉しいメールを頂いたのでご紹介致します。

======================================================

メールありがとうございます。


イメージ通りの仕上がりで、とても満足しております。

お忙しい中、素早い対応をありがとうございます。仕上がりが楽しみです。


今回3/27に香港のディズニーランドで、パレードの先頭役をします。

その時に、この旗を使います。海外デビューです。

練習に、デザイン画を持っていって、メンバーに見せたいと思います。

一気にテンションも上がり、ダンスの練習にも熱が入る事間違い無しです。

よろしくお願い致します。  担当Aさま

======================================================


よさこい屋でお作りしたデザインで、アイドルキッズさんとつながり、そして元気を頂ける瞬間でした♪

私もテンションあがりましたよ~♪ありがとうございました。


旗のデザインは、完全データでしたら、皆さんの力作をそのままダイレクトプリントできます!

「パソコンが苦手で、どうやってデータを作っていいかわからない~」。。。という皆さんには、

アイドルキッズさんのようにご相談下さい♪

私たち、よさこい屋スタッフと一緒に作っていきましょう。



旗のデザインでわからない事どんな小さな事でも、お気軽にご相談下さい。

▼お問い合わせはこちらから▼


オーダーよさこい屋 / オーダー太鼓衣装屋ドドーン 

 株式会社横山工藝 内

 tel:0776-36-6720 fax:0776-36-6750 

 担当:大久保・竹下まで

ask.gif



これからも一緒にハッピーなもの作りをしていきましょうね☆


スタッフ 大久保


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://isho-order.com/mt/mt-tb.cgi/252

コメントする

このブログ記事について

このページは、よさこい屋・太鼓衣装屋ドドーン スタッフが2013年3月29日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【信州塩田平・和願太鼓さま(長野県)】は、太鼓衣装屋ドドーン・よさこい屋で15周年の記念衣装を制作しました。」です。

次のブログ記事は「オーダーよさこい屋でお作りした、桜舞姫(栃木県)さまの旗をご紹介します。 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

株式会社 横山工藝
〒918-8051
福井市桃園2-1-40
TEL:0776-36-6720
FAX:0776-36-6750