DRUM TAOさんの公演に行って来ました!!

toa-1.jpg


今月の太鼓コンサート祭り、まだまだ続きますよ-。

1111日(金)、地元福井県でDRUM TAOさんの公演があり、

スタッフ一同で観に行ってきましたヽ(*´∀`)*

 

tao-2.jpg


お客様からTAOさんの名前をよく聞くのですが、生で見るのは今回が初めて。

迫力の太鼓パフォーマンス、動くたびに舞う衣装、太鼓以外の楽器とのコラボレーション、

凝った演出や舞台、さらに笑いどころも押さえていて、すっかりファンになってしまいました!!


tao-3.jpg


衣装の参考と称しファンブックも購入()ちゃっかりサインまで頂き、大満足でした♪


tao-4.jpg

 

興奮冷めやらず、公演終了後は寒空の下(会社の駐車場)で熱い談義を繰り広げていました。

特に衣装の話題が中心で「何の生地を使っているんだろう」「こんな作りだったね」など、

職業病を発揮していたスタッフたち...風邪が悪化したのも楽しい思い出です(・・;)

 

いつもは皆さんから頂いた、演奏写真などで気分を味わっていますが、

太鼓と触れ合う日々が続いていたので、日常生活に戻り、少し寂しい感じがします。

太鼓演奏会などあれば教えてくださいね|ω・)チラ

 

皆さんから頂いた演奏写真は事例ページに掲載しておりますので、

当店のホームページにもぜひ遊びに来てください!

以上、初ブログ担当でドキドキのスタッフ石田でした♪

                                                             スタッフ石田



太鼓衣装も専門店におまかせ!

:::オーダー太鼓衣装屋ドドーン:::

 

 

簡単パックでデザイン自由自在/5着からサイズ組み合わせ自由

:::オーダーよさこい屋:::

簡単パックなら、手順に沿って、形・配色・プリントを選ぶだけ!

 

 

親店

:::株式会社 横山工藝:::

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://isho-order.com/mt/mt-tb.cgi/503

コメントする

このブログ記事について

このページは、よさこい屋・太鼓衣装屋ドドーン スタッフが2016年11月18日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「八ッ杉権現太鼓(福井県)」さんの40周年記念公演を見に行きました。」です。

次のブログ記事は「桜の和柄でかわいらしく!舞夢さんの衣装をご紹介します。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

株式会社 横山工藝
〒918-8051
福井市桃園2-1-40
TEL:0776-36-6720
FAX:0776-36-6750