桜の和柄でかわいらしく!舞夢さんの衣装をご紹介します。

4月となり、桜の季節になりましたね。
福井では桜はまだ開花しておらず、咲くの待ち遠しいばかりです。

でも衣装で先に桜を味わっちゃおうと思います!
今回は桜の和柄を使ったかわいらしい舞夢さんの衣装をご紹介しますね。

maimu.jpg

女性らしいピンクを基調としたあわせ半天を制作しました。
ピンク×紫の配色は同色系なのでお互いの色がケンカせず衣装をすっきりとまとめてくれます。
紫は光沢のサテン生地を使っているので、舞台映えしますね♪


丸みのあるロゴもお衣装の雰囲気にバッチリ合っていますね♪
ロゴはTシャツを持ち込んでいただき弊社でプリントデータを製作しました。

ソフト帯は、エメラルドグリーンと和柄のリバーシブルになっています。
グリーンを表にして結ぶと可愛さUP!
紺色の和柄を表にして結ぶと衣装がぐっと締まります。
帯の色が変わるだけで印象はガラリと変わります。
隊列で分けても良いですね。

舞夢さんありがとうございました♪

事例でも舞夢さんの衣装をご紹介しています>>

スタッフ 竹下

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://isho-order.com/mt/mt-tb.cgi/524

コメントする

このブログ記事について

このページは、よさこい屋・太鼓衣装屋ドドーン スタッフが2017年4月 5日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DRUM TAOさんの公演に行って来ました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

株式会社 横山工藝
〒918-8051
福井市桃園2-1-40
TEL:0776-36-6720
FAX:0776-36-6750