チーム名や店名を入れたい場合

「チーム名を覚えてほしい」
「みんなと連帯感を持ちたい」
「オリジナリティを出したい」
とチーム名や店名をプリントする方が多いです。

「ロゴは持っていない、どんな文字を選んだらいいの?」
という方のために、横山工藝では書体のご提案も行なっています。

 

●衿の名入れにオススメの書体

行書体や楷書は衿に名入れをする時にオススメの書体です。
幅の狭い衿には線の細いキレイな書体でプリントすると、スッキリバランスよく見えます。

書体のおすすめは下記をご参考になさってくださいね↓↓↓

 

 

 

 

●背中や胸にチーム名を入れるときにオススメの書体

背中や胸にチーム名を入れる場合は、目を引く力強い筆文字がオススメです。
もちろん既にチームロゴをお持ちの方もプリント可能です。

書体のおすすめは下記をご参考になさってくださいね↓↓↓

 

 

入れたい書体と文字が決まったら、ぬり絵シートに描きこんでいきましょう!
希望の位置に書体番号と入れたい文字をご記入ください。

 

プリントする位置やレイアウトが思いつかないという方は,

「チーム名を入れたいが、いい感じにいれてほしい」
「チーム名と柄をうまく組み合わせて、かっこよくしてほしい」

など、お気軽にスタッフにご相談ください^^
全力でサポートさせていただきます。

 

当店でプリント柄を作る場合は、別途アートワーク料がかかります。
アートワーク料は柄により価格が変わりますので、都度お見積りいたします。