プリント柄について

衣装に柄やチーム名をプリントしたいと希望される方もたくさんいらっしゃいます。

「オリジナル衣装は作りたいけど、柄のデザインはできない」
「どんなのを選んだらいいの?」
というチームさんのために、プリント柄のご提案も行なっています。

 

●入れたい柄のイメージがある方

すでに入れたい柄のイメージがある方は、入れたい柄のイメージをぬりえシートに描きこんでください。
お打ち合わせの際、お客様のご希望に近いものをご提案させていただきます。

 

●入れたい柄が決まっていない方

プリントはしたいが、「柄が決まっていない」という方は事例集が参考になります。

いくつかオススメの柄をご紹介します。
ご参考になさってくださいね。

 

桜柄

日本人になじみのある桜は、舞台をグッと華やかにしてくれます。同じ柄でも花の配置や色合いを変えるだけでも雰囲気が変わり、他のチームさんとの差別化もしやすいです。

 

 

 

波柄

砕け散る高波の姿に迫力があり、動きを大きく見せてくれます。また、迫力があるだけでなく、波を表現している線の細かな描写が繊細な「静」も表現してくれます。

 

 

龍柄

力強く神秘的な龍柄は、衣装にインパクトを与えてくれます。龍柄を取り入れることによって、男女ともカッコよくきまります。

 

 

その他、取り扱っている柄をご紹介します。ご参考になさってください↓↓↓

 

入れたい柄が決まったら、ぬり絵シートに描きこんでいきましょう!
希望の位置に入れたい柄(柄番号)をご記入ください。

 

今回ご紹介した柄以外にも様々なプリント柄をご用意しています。

「桜じゃなくて藤がいいな」
「巴(ともえ)を使いたい」
「チーム名と柄をうまく組み合わせて、かっこよくしてほしい」

など、お気軽にスタッフにご相談ください^^
全力でサポートさせていただきます。

 

当店でプリント柄を作る場合は、別途アートワーク料がかかります。
アートワーク料は柄により価格が変わりますので、都度お見積りいたします。

 

「チーム名を入れたい」「お店の名前をプリントしたい」という方はコチラをご参考ください>>