ぬり絵シートの記入方法

横山工藝の衣装の注文の仕方は、とっても簡単!
作りたい衣装のぬり絵シートを用意して、衣装のイメージをぬり絵していくだけです^^

今回はそんな衣装制作の第一歩!
ぬり絵シートの記入の方法をご案内します。

 

1)希望のぬり絵シートを用意する

まず作りたい衣装のぬり絵シートをダウンロードしましょう。
ぬり絵シートはプリントアウトして使用してください。

ぬりえシートのダウンロードはこちらから>>

 

2)ぬり絵シートに記入する

早速、ぬり絵シートに色をぬっていきましょう!
※ぬり絵シートをFAXで送る場合や、色えんぴつがない場合は、ペンを用意してください。

 

〈記入例〉

記入する項目は5つだけ!

 

〇衣装の形を変える

ベースの形から変えたい所などを記入します。
「衿を二重にしたい」「袖にフチをつけたい」などの希望をお聞かせください。
変えたい所がない方は、記入なしでOKです。

デザインについてはコチラから>>

 

〇色を選ぶ

各パーツごとに使いたい色や生地などを記入します。
生地は綿とポリエステルがあり、和柄の生地などもご用意しております。
「赤(ポリエステル)」「桜柄入りの生地(白系)」などの希望をお聞かせください。

生地(素材)についてはコチラから>>

 

〇プリントする

プリントしたい柄や色などを記入します。
「団体名を入れたい」「桜の柄を入れたい(白)」などの希望をお聞かせください。
プリントしたいデータや原稿をお持ちの方は、相談の欄にお書きください。

柄についてはコチラから>>

 

〇相談する

相談したい事や質問、要望などを記入します。
「同じ生地でパンツも購入したい」「見積もり書を郵送してほしい」などの希望をお聞かせください。

よくある質問はコチラから>>

 

〇必要事項を記入する

連絡先や予算、納期などを記入します。
メール等は設定のエラーで連絡が取れないことも多い為、連絡先は2つ以上の記入をおすすめします。

初めての方へはコチラから>>

 

3)ぬり絵シートを送る

全て記入できたら、ぬり絵シートをLINE・FAX・メール添付などご希望の方法でお送りください。

 

記入いただいたぬり絵シートを確認し、スタッフよりお見積りをご連絡致します。
打ち合わせ中に、色や柄が変わっても大丈夫!
まずは描いてみてくださいね。
自分たちの考えた衣装が形になっていくのは、とっても楽しいですよ♪

 

初めての衣装制作は、何からはじめていいのか不安になります。
でも不安を乗り越えれば、衣装制作はわくわくがいっぱいです><
不安な部分は私たちプロに任せて、一緒に楽しい衣装づくりをスタートしましょう♪

 

お見積り後、衣装がとどくまではコチラから>>